配信

破裂してしまいたい


昼夜逆転が本当にひどくなり朝食を食べて寝る生活になっている。私がジャンガリアンハムスターだったら悩まなかっただろうが人間であるばかりに体の心配をしてしまう。

肝臓はただでさえ悪いし運動不足やらであちこち元々体が悪いのにこのままだとこの体を捨てて機械の体にしてもらわないといけない。メーテルと共に銀河鉄道に乗って。

いっそのこと好き勝手食べて寝て不健康を満喫して頃合いをみて破裂したいと思う。
そして破裂した欠片になって旅をしたい、どこがいいかな、日光江戸村とかがいい。



今日は出かけないといけない用事があった、私が風船じゃなく人間なばっかりに空を漂って目的地に行けず用事は明日に引き延ばしてしまった。

昨日ツイキャスというアプリで配信をした時、何度も明日出かけるので眉毛の書き方教えてくださいー!と話していたのが恥ずかしい。眉毛は今日も無いままで誰にも見られない。
本来目立ちたがり屋の私は普段押し殺しているユーチューバーになりたい気持ちがムクムクと湧いてたまに配信してしまう、そして次の日は今日みたいに破裂したくなる。
人と話すのが苦手だからと言って一人で話すのが得意というわけじゃない。
私はどちらも苦手だった。



昼夜逆転で予定通り用事を終わらせれなかった罪悪感にユーチューバーになれない私の劣等感が足されて今日はもう破裂したいday




そもそもの原因をさかのぼって考えると多分「股のかゆみ」が原因だ。





↑でYouTubeが面白すぎるのが原因だったがその日々は過ぎて今の更に深刻な夜更かしを作った原因は「股のかゆみ」だと思う。

「股のかゆみが強くて夜寝れず変なリズムになりました」
これを配信で言おうと思っていた、言ったら全てが解決するはずだった。
きっとスッキリする、スッキリして睡眠のリズムも戻り昼の用事も終わらせれていたはず。

しかし閲覧が一人だったので一人に私の股のかゆみを背負わすのは酷だろうという気持ちと、私は自分が何もしなくても閲覧数が100人を超える気がしていて90人あたりで話そうと思って結果一人のまま配信を終えた。



この私を苦しめる夜更かしのリズムは私が有名配信者になるまで戻らないのだろうか。
私が破裂する方が早い。

日光江戸村に行きたい。


おわり







日記・雑談ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村