初雪2

何も予定がないけど、化粧してみた。

何も予定がないから今から落とす。
何も予定がないしめんどくさいのに何でこんなことしないといけないの?ってした化粧だから楽しくもない。
何でこんなことしたんだろう。 体調悪いんだと思う。

今日は朝から倦怠感があって体調悪かったから意味不明なことをしてしまう。
自分を責めてはいけない。


化粧したら肌荒れがひどくて顔じゅうから粉が吹いて、顔から初雪メリークリスマスだった。
あまり雪が降らない地方に住んでるからこれが、今年初めて見た初雪。ロマンティックに最悪だ。


いい加減、私の顔を見てカップルをロマンティックな気分にさせたら嫌なので皮膚科に行かないといけない。
皮膚科って診察五分くらいで済みます、なのに待合室での時間、着替える気力、外に出る力…もろもろを考えると目の前でカップルが今年初の私の顔から噴き出た雪を見ていちゃつきだしても我慢できそう…と思う。

でも明日頑張っていこうと思う、いい加減行こうと思う、どうせやらなければならない事を何一つせずに無駄に服のほつれた糸いじいじしてるくらいなら肌をツルツルにした方が良い。
こないだ今田耕司さんは皮膚科にたくさん行ってるから肌が綺麗というのを見たけど、今田耕司さんじゃん。だって今田耕司さんじゃん。

今田耕司さんなら皮膚科にお付きの人が手配して人力車みたいなのに乗せて運んでお忍びで診察してもらえるんだと思う。爆笑レッドカーペットで司会してた人だからそれくらいある。
皮膚科の年パス持ってるだろうし、なんか診察してくれるお医者さんも耳つけてて最後に着ぐるみとチェキ撮影ある。

私が今田耕司さんなら皮膚科の年パス買って最後におみやげ買って帰ってきてただろう。

私は今田耕司さんじゃないから、顔から初雪が出てカップルに喜ばれる。

悪くないね。

人のためになれるなら顔から初雪出した意味があったと思う、いるだけで人を幸せにする力が常々欲しいと思っていたので嬉しいです。明日絶対治してやる


おわり






日記・雑談ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村