MAIKURA



仕事の方が、「私の苗字、めちゃくちゃ日本によくいる苗字でダサくて嫌なんですよ~」
と言っていた。

私はよく分かんないけど、確かに私も城ケ崎になりたい時はありますね~と返した。
そうなんですよ~せめて須王とか天上院とかいきたかったです~とひと盛り上がりあった。

そこで終わりかと思ったら割と本当に自分の苗字が嫌なようだったので何気なく、

「でも、もし犯罪を犯した場合、珍しい苗字だとネットとかで特定されたりしてその後の生活に不便を感じると思うので社会復帰とかの面でも無難な苗字がいいかもですよ~」と返した。
向こうの方が「すごいフォローしてくださるww」と元気が出ていたので良かったなぁと思って家に帰り、着替えて、ご飯食べて、マインクラフトをやろうとスイッチを付けてやっと、なんで犯罪を犯す前提でお話ししちゃったんだろ………と過ちに気づく。

そんな日々です、ハローエブリワン。

エッセイではすごいネガティブなのに実際会うとすごい普通のカワイイ子ですよね~
と言ってもらえる事があるけど多分、一人になってニンテンドースイッチを起動できる時間を作らないと過ちに気づく余裕がないんだと思う。
人とお話しするとそちらに意識が全振りで会話を失敗しても引きずる余裕がないので、帰ってクーラーのリモコン操作をしてる時とかに後悔が押し寄せてきます。波のように。

だだだだだだだだだだと後悔に流されつつも明日生きていくために、寝てます。


しかし、最近人と話していて思いっきり「死にたい…」とはっきり口から出て驚いた。
「死にたくなる…」までは言うけど、「死にたい…」は私の場合本気で心配されると思うので怖くて言わないのに、流暢に口から「死にたい…」が出ました。
ニンテンドースイッチでマインクラフトをやってる時に出ました。
ニンテンドースイッチでマインクラフトをやってる時に渾身の「死にたい…」が口から出ました。

どんなしょっぺぇ人生だ
ここで温めておいた「死にたい…」出すな

今までそんなにゲームに触れてこなかったので死んでアイテムが消えることに絶望して出したしょっぱい「死にたい…」なのですが、私としては本気で本当の渾身の出来の心からの「死にたい…」でした。

オンラインで通話しながらゲームしていたので友達も聞いていたのですが、相手の子もそんな事で!?wwとか突っ込む感じじゃない、ガチめの私の「死にたい…」で何かその日は今日は寝よっか…で解散しました。

本当に布団にくるまってその日は「死にたい…」で寝ました。
自分でもちょろっとやったゲームごときでなぜか分からない、分からないけど私はこの時「死にたい…」の気持ちを抱いて寝ました。


ただやっぱり、渾身の「死にたい…」とは言えゲームだから次の日は大丈夫だろ~と次の日の夜、再度ニンテンドースイッチでマインクラフトを開いて同じように渾身の「死にたい…」を出しました。
2021年色々なことがあったし、というか今までも色々あったのに、2021年の渾身の「死にたい…」二日連続でマインクラフトで出してしまった。


日ごろのストレスが溜まっていて、それがマインクラフトをきっかけとして噴き出た感じだとしても、だとしてもゲームやるなよと思う。
ここで私が事件に巻き込まれてもし犯人にされそうになってもマインクラフトで渾身の「死にたい…」出す人間怪しくて仕方ないと思う。


という事で、ヤバイこれはやめたほうがいいと思い2日やらなかったらやっぱり私は自分の事が何にも分かってないのでマインクラフトのサーバーを立てよ~と今日やっていました。
自分の事が本当に分からないです、何でマインクラフトで死にたくなるのか分からない、すごいしょっぺぇ人生を生きているのか、すごい打たれ弱いのか…両方だとしてもやっぱりわからない。
何でなの??
何で???

めちゃくちゃマインクラフト好きなんじゃないかと思ってます。




そんなこんなで
立体の小さい置き物とかの通販はじめたので見てほしい~です~


無駄に分類する癖があってsnsでもそれを発揮しているおかげで何度も宣伝を見てる人がいると思いますがいっぱい見てくれてありがとうございます。
たまに全てのsnsを見てくれてる人いてうれしはずかしい気持ちと、自分の無駄な分類癖はもう治らんなぁと思います。
(クリアファイルも用途ごとに分けようとして1枚だけ何かが入っているクリアファイルがたくさんあります。超イラつきます。)





↑こんなんとか




↑こんなんあります。





gogo~!

イベントとかも無くなってお披露目する機会もないので見てくれるとうれしいぜ~






日記・雑談ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村